« 脳を鍛えるやつ買ってきた | トップページ | 脳を鍛え中つづき »

2005-11-16

脳を鍛え中

天野さんの「にんてんどうでぃーえす」にトラックバック

天野さんが遊んでる「どこでもアソビ大全」は
DS買うときに一緒に買って帰ろうか迷ったゲームです。
結局買わなかったのは、まだ知合いに評判とか聞いてなかったから
聞いてからにしようと思って。
今のとこDSソフトは脳を鍛えるのだけ。
こんどアソビ大全買ってこようっと。

脳を鍛え始めて5日目、久し振りに脳の年齢を測定した
最初実年齢+8だったのが+13になっちゃった。まずいですな。
週末、珍しく実家に行った時に父親にやってもらったら
さくっと実年齢ー12歳とか出ちゃいまして
いやー父上は脳が元気だろうとは思ってたけどここまでとは。
ん、とにかくぼくはもっとトレーニングしないとね。

DSでGBA第3段
実家に置いていた大好きなセガラリー(GBA)を回収してきました。
相変わらずDSだと操作はしづらいけど、やっぱりセガラリー楽しいーーー!
segarallyds

そうそう↑の写真はクリックすると大きい画像が出ます。
前回のDSとか自転車とかもクリックすると大きいのが出ます。


« 脳を鍛えるやつ買ってきた | トップページ | 脳を鍛え中つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116/7151118

この記事へのトラックバック一覧です: 脳を鍛え中:

« 脳を鍛えるやつ買ってきた | トップページ | 脳を鍛え中つづき »